こんにちは。

昨日は定休日でしたが、パワフル M氏 朝から手伝いに来てくれました。

濾過槽のメンテは私がなんとかしていましたが砂の量が少したりなくて透明度が、いまいちでした。

私も他の事で忙しく、砂はM氏にお願いをしました。

近くのコメリで20k袋198円を10袋買って来て、少しづつ水で洗い濾過槽に入れてくれました。

この暑いのに中々綺麗にならない砂を洗い、午前中までかかり、申し訳ないですね。

今日、タンクの水を見ると透明度は完璧です。飲めそうなぐらい綺麗です。

Mさんありがとうございました。

 

今日からの水はメダカたちも嬉しそうに泳いでいます。

また、毎日綺麗な水で 水換えが出来ますね。

 

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー