こんにちは。

今日も朝6時から裏の親たちの水替えをしていると早いせいか、まだ卵を抱えてるメダカがあまりいないようでした。とり合えず10時までは、なんとか終わらせないと土曜日ですからお客さんが沢山来ると出来なくなるので頑張ってしていると9時すぎからお客さんが入り始めました。

まだ終わらないですが、とり合えず切りを付けてお客さんの対応で 大忙しです。毎年お客さんの数が増えて来ていますが、メダカブームは何時まで続くのかな、それにしてもお客さんがよく来てくれます。

(感謝しております。)

イベントで飛ぶように売れっていた10匹300円のセット

今はあまり売れなくなり高いセットが売れるようになりました。

 

お客さんのレベルが高くなったのか、レベルの高いメダカを安く

提供出来るようになったのか?

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー