こんにちは。

今日も朝から青空が広がり、よいお天気でしたね。

10時になると、待ち構えたかのようにお客さんが来てくれるので今日も朝6時からの仕事開始です。

昨日やり残した水替えの続きです。メダカたちの体調を見ながらしていると、水温も上がって来て活発に泳ぎ回っています。ほとんどのメダカたちは卵を付けていますが3cm程度の個体が多く、お腹を見てみると卵の数が少ないようですね。

人気者の隼人君が外を自由に歩き回り、色が変わるほど汚れて、お客さんが可愛いですねと 言うものの触れる状態ではありません。夕方暇になり お風呂にいれて少しカットいたしました。

 

シャワーは好きで気持ちよさそうに、じっとしています。

ドライヤーの風は少し嫌いなのか時々のけ反ります。

カットは嫌がらず大人しくしていますが、お尻廻りになるとなると、お座り状態になります。

 

(隼人)もう少し綺麗にカットしてくれー

女もいないからそれでよし。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー