こんにちは。

今日 木曜日は定休日でしたが、売り出しが始まりお客さんの対応が忙しくて、回りの事が何も出来なくなったので気合を入れて 朝5時に起き 6時 仕事を開始いたしました。

ほとんどは片付けと水替えですが、何かしら少しづつして置かなければいけない事が出て来ます。
休みとは気が付かないお客さんがけっこう来るのでなかなか捗りません。

水練 その他、水草の植え替えをするのに鉢を買ってきてから、裏の田んぼから栄養たっぷりの土をいただき60鉢位の植え替えが終了いたしました。

 

10日もすれば綺麗に伸びてきて、そのうち綺麗な花が咲いてくれると思います。

いや咲きます。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー