こんにちは。

昨日は定休日でブログも お休みさせていただきました。

実は昨日熱が出てしまいダウンしてしまいました。病気という病気は今までした事はありませんが

この歳になると体力がついていけなくなったのかな?(運動しないといけないか)

今日は朝から雨で寒いのですがヒレ長鯉の水槽が 冬の間苔で見えなくなっていました 冬眠状態

だった石巻貝が水温が上がって来て 掃除もしていない水槽がどんどん下のほうから綺麗になって

よく見えるようになってきました。これから先は 60センチ水槽だと5~10個ぐらい入れると

ガラス面の苔は全部食べてくれるので、いつも綺麗ですよ。

 


にほんブログ村

俺のあたまポチとクリックしてよー