こんにちは。

曇り空でときどき晴れますが水をあたると冷たく嫌になりますね。

水換えだとか選別だとかで、この時期は毎日同じ事の繰り返しで、たまには他の事もやりたいです

が、メダカはこれからが勝負ですからしょうがないですね。生まれて来た子供たちが沢山泳ぐようにな

り徐々に大きくなり色が出始めると、また楽しくなるのにね。

今日もY氏は こつこつとチャボ小屋を制作中で3連の小屋は完成して、もう1つやり始めました。

夕方までに完成させると頑張っています。

 

明日は定休日ですからチャボさんを新居え引越しです。

卵も少しずつ増えていきます。

これはチャボと言うよりシャモですか?


にほんブログ村

俺のあたまポチとクリックしてよー