こんにちは。

今日は最高の暖かさですね。

敷地内の奥の方は氷が張っていましたが近頃の暖かさで、すっかり氷も解けてメダカたちも春がきた

かのように皆泳ぎ回っています。日が当たる場所では、もう卵を産み始めるかのように餌もよく食べ

て 飛び跳るように泳ぎ回っています。

昨年のソテツ堀から 久々にがきて、まだ裏に放置していたソテツの子供を 空いている鉢を見つ

けて植えつけてくれました。次にM氏の趣味は金魚ですが 店舗の金魚水槽がコケコケで中が良く

見えないので掃除をしてくれました。帰りには羽衣ジャンボを見つけて2匹買っていきました。

次は9日に また来るそうですから、力仕事を考えておきます。

 

005

004

039

038

俺のあたまポチとクリックしてよー