こんにちは。

今日も暖かくて良いお天気でしたね。

屋外のメダカたちも元気よく泳ぎまわり、久々に餌を与えるとぱくぱくと食べてくれました。1ケースごと

に見て歩くとまだまだ小さい固体が多くいます。このメダカたちも夏位に生まれているのに育っていま

せん、この子達の生まれた時は非常に水温の高い時で水中の酸素濃度が低く、早く育てたいので餌

も大量に、何度も与えてしまう、そのけっか水の汚れは異常に早く ケースの数が多すぎて、夏場は

ほぼ毎日の水換えをしていますが2週間に1度位のペースになってしまいます。水温の高い夏場は3

日に1度位の水換えが出来るとベストかな?

285

284

俺のあたまポチとクリックしてよー