こんにちは。

今日も朝は氷が張っていましたが昨日の朝ほどはありませんでしたね。9時ともなるとぽかぽかとして

お客さんもちらほらと、昨日に続き金魚の写真撮りです。昨日は水道のトラブルがありながらも50匹

また今日30匹と頑張って写真撮りを済ませて、天気も良いので 隼人君の散髪です。

今回は冬だから顔だけカットです。

002

あとでおやつがもらえるので大人しくしてます。

006

頭から切っても あごから切っても動こうとはしません。

013

10分ほどで終わると、私をじっと見て何かを求めています。

026

おやつがほしいのですね。

じっとわき目もふらず良しの言葉を待ちます。

028

良しの合図で鼻から落としますが また まてです。

029

俺はこの一つに ここまでしないと食べられないのか

ちきしょう 舐めるなよ。

030

俺のあたまポチとクリックしてよー