こんばんは。

昨日は定休日で久々に池でぼんやりと山をみながら釣りを楽しみました。

寒くなりましたが、まだ山は色づいてはなく紅葉は見れませんでしたが私はゆっくりと癒やせましたね。

天気の悪い1日でしたが今日は朝から来年親にするメダカ集めを午前中で午後からメダカの発送で

山のように沢山重なり大変でした。それでも頑張って終わらせ、ブログ用の変わりメダカ 綺麗何処

50点ほど写真を撮りましたよ、明日から公開しますので楽しみにして下さい。

ついでに小雨が降る中 裏手で小さな秋を見つけたので写真に収めました。

それでは。

454

443

024

021

039

俺のあたまポチとクリックしてよー