こんにちは。

今日は日曜日でなぜか女性軍が集まってきてガヤガヤ、ワイワイとそうとうに盛り上がっています。

私にはちょっとうるさいですけどね、ヤギおばさんこと高野さんが久々に来て、手作りのパンとパンナコッタとかそんなこったとかよく分からないものを持ってきてくれました。

女性軍は美味しいと食べておりましたが私には少し甘すぎでしたね。(文句じゃ有りませんよ)

森君がまた来て、洗ってあげた隼人と何か話しをしており、のび過ぎた毛で目が見えなく あちこちにぶつかっていたので隼人を押さえつけて顔の毛を切っていました。

ハサミが切れないのか下手なのか隼人は気に入らない見たいですから明日でも私が切り揃える事にします。

変り者メダカ ウイスパー
470 463

206 201

186 184

俺のあたまポチとクリックしてよー