こんにちは。

今日も曇り空でなかなか過ごしやすくまた仕事も捗りますよ。

ここ数日は気合を入れようと思う反面、忙しいせいか朝の仕事開始がきつくなりましたねー

朝5時に起きるのがタイマーで6時起きにセット仕事開始も7時になりました ん、、、いかん。

部屋から出てみるとスケットが連絡無できていて30分ほど待てたみたいで、今の私には最高に嬉しいですね。

待たせてごめんなさい。

朝から涼しいので取り合えず100ケースの水換え完了。

 

幹之ベースの子供達です面白いのを沢山写真撮りましたので毎日公開します。

212 207

201 198

181 180

俺のあたまポチとクリックしてよ。