こんにちは。

毎年お盆をすぎると涼しくなるはずですが、まだまだ暑いですね。

めだか屋も之からが忙しくなるのですが、森君も先月ぐらいから体の調子が悪く無理をしながら

出勤していたのですが先日病院の方で、このまま仕事をすると病気が治りにくいとの事で、辞めるか等分の間

お休みにするかで取り合えず今日から出社はしておりません。

めだか屋に来て1年間でしたが、ありがとう御座いました。

と言う事で今日のめだかの写真は先程から練習していますが、ゆうだい君の撮影です。

まだまだ私も外仕事が忙しくて出品用の写真まで手が回りませんので之から写真撮りは、ゆうだい君にお願いします。

之から森ブログは有りませんが出来るだけ私が続けて行きますね。

 

001 002

009 010

B1 043

俺のあたまポチとクリックしてよ。