こんにちは、森です。

今日は夏かと思うほどの暑さで、ハウス内はまさに地獄です。
連休後初の土日ということでお客さんもまずまずの入りなのですが、とにかく暑い!!
ハウスの入り口が風の通り道で涼しいため、隙をみてはそこで休憩をしながらの作業となっています。

そして今日は前回中津まで草刈り手伝いににいったOさんが大量の魚を持ってきてくれました。
刺身と塩焼きで食べたのですが、死ぬほどおいしかったです。
最近は歳をとったせいか肉より魚の方がおいしく感じ始めているので至福のひと時でした。

ホゴという聞いたことのない魚でしたが、味は最高です。
次はキスを釣ってきてくれるというので楽しみにしています!!

↓今日の焼き魚たちです。刺身は速攻で食べてしまったため写真がありません・・・
IMG_20160515_133145

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。