こんにちは、森です。

本日は会員さんが持ち寄ったメダカの展示会を行っていました。
めだか屋にはいないような珍しいメダカもいて、来店したお客さんも興味深そうに見学していましたよ。

みなさんメダカ好きな方達なので、色々とお話を聞かせてもらったり図々しくも自分の仕事を手伝ってもらったりして、今日は随分と楽をさせてもらいました。
お昼もお土産に持って来てもらった魚を焼いてみんなで食べました♪

そんな中、午前中ミジンコの餌として用意していたドライイーストが無くなるという事件が・・・
朝と昼に探したのですが見つからず、夕方に「見つけた人にはジュース1本」という賞品をつけてみんなを巻き込んでの大捜索を開始しました。
大捜索の結果、朝自分が触っていたダンボールの中で発見され、見つけてくれた方にジュースを献上して一件落着?です。

危うくハヤトが銜えてどこかに持っていったという濡れ衣をきせられるところでした・・・

↓今日の展示品です。写真を撮るのが夕方になってしまい西日がキツイ状態になってしまいました。スミマセン・・・
013 002

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。