こんにちは、森です。

私は昨日お休みだったため差し入れで貰ったという寿司を食いそびれました ||| orz |||
ショックは計り知れない程大きいですが、グッと堪えてお仕事をしましょう・・・

さて、月末からめだか屋にてイベントが始まりますが、それに伴いホームページにも新たに商品を追加したいと思います。
イベント用に選別していたものを横から強奪してきました♪
首藤店長が「せっかく集めていたのに」と言っていましたが (∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

首藤店長にはメダカを強奪した上に写真まで撮らせ、現在私が編集中です。
順調にいけば今日中には全て出品することができると思います。

うっ・・・お寿司ショックで力がでない・・・

↓今日出品予定の「琥珀」と「紅白」です。出品数は20個くらいだと思いますのでお楽しみに!
053 064

075 074

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。