こんにちは、森です。

今日は朝から雨で、久しぶりに寒さを感じています。
ハヤトも雨なのに外を走り回っては部屋の中でブルブル震えてました。

さて、今日は出社してすぐに首藤店長から事務所内のいくつかの水槽をリセットするよう命じられました。
みんなが出社してきてから総動員で生体を移動させたり、水槽の水を替えたり、ソイルを掃除したりと大忙しです。

水槽に水を入れている最中にお客さんがきて戻ってきた時に水が溢れているというハプニングを2度繰り返し、
ようやく全ての作業が終わりました・・・

本当は今日やりたかった作業があるのですが、先送りにして水槽掃除を優先しました。
あ、コレとホームページ割引が延長になったのとは別の話ですよ。

↓今日綺麗にして水草を投入した水槽です。泳いでいるのはグッピーとヤマトヌマエビ&ミナミヌマエビです。
017 015

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr