こんにちは、森です。

今日は朝から暖かく、まさに春といった気候です。
そのポカポカ陽気にあてられてしまったのか、本日サイフを家に忘れてきてしまいました・・・

お昼の出前を注文をして、お金を準備しておこうとした時に初めて気づきました。
しょうがないので首藤店長に頭を下げ、昼飯代を貸してもらうことに・・・
今まで携帯を忘れることはあってもサイフを忘れたことはなかったので自分としてはかなりのショックです。

う~ん、昨日帰ってカバンからサイフを出した記憶はないんだけどなぁ
もしかしてどこかで落としたとか!?うん、それなら物忘れってことではないので記憶障害が発生したわけではないですね♪

って、そっちの方が大問題だ・・・ orz
早く帰って確認せねば!!

↓今日のメダカは「ホワイトパール」です。私の頭の中のように真っ白なメダカです・・・
027 023

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr