こんにちは、森です。

昨日帰ってる最中に雨に降られました・・・
インフルエンザが流行っているようですが、それとは関係なしに風邪をひきそうです。

今朝も朝から小雨が降っていたので外作業が捗りません。
なので午前中は首藤店長が入手してきたサギ草の種植えをやってみました。

ではさっそく・・・

圧縮水苔を水でもどしーの
005

鉢の中に入れて種を置きーの
007

その植えに水苔をかぶせーの
015

咲きーの
101

 

あぁ、最後のはウソです。イメージ映像だと思ってください。
最終的にはあのような綺麗な花が咲きます。見た目は本当に鷺のようですね。
どれくらいで咲いてくれるのかは知らないのですが写真のような綺麗な花が咲くといいなぁ。

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr