俺のあたまポチとクリックしてよ。

にほんブログ村

こんにちは、森です。
今日は朝から日も出ていなくてとても寒いです。
今までは通勤時の手の寒さが問題となっていましたが、とうとう秘密兵器となるハンドルカバーを購入しました。
火曜の雨が降った日に初使用したのですがカバーの下は素手でも大丈夫なくらい温かかったです。もっと早く買ってればよかった・・・
昨日から本格的に寒くなってきたので、これから大活躍してくれるに違いないですね!

通勤時の問題はなくなったのですが、仕事中はそうもいきません。
この寒い中、水の中に手を突っ込まなければならないので冬の時期は拷問ですよ・・・
寒さに弱いという首藤店長は毎日辛そうです。

あと1~2ヶ月はこの寒さが続くので気合を入れて頑張ります!

↓今日のメダカは「三色」です。段々と色が出て来てます。これからもっと綺麗になっていけばいいですね。
14-5 14-4

14-3 14-2