俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

こんにちは、森です。

今日はクリスマスですね。街で浮かれているカップル共は全て滅んでしまえと思っている今日この頃です。

今朝出勤すると事務所の机の下から見慣れない犬が出てきました。
誰かの犬でも預かっているのかな?と思っていたのですが首藤店長に聞くとハヤトだというではありませんか!

一昨日までモコモコしていた体毛がすっかりカットされ本当に別人、いや別犬になっていました。
どれほど変わったかというと・・・
123 108

うん、毛が大量にあって前が見えていないんじゃないかというレベルですね。
それが今日きてみると・・・

画像 005 画像 004

こんなのすぐに分かるわけないじゃないか!
本気で別の犬だと思っていました。

毛を大量に刈られたせいなのかプルプルと震えていたので昔着ていたという服をひっぱりだしてきました。
見た目は変わっても相変わらず好き勝手に行動してくるので体中に草をひっつけて帰ってきますけど・・・

ちなみに毛の残骸を事務所の隅に見つけたのでパシャリ
画像 006

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr