俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

こんにちは、森です。
昨日も書きましたが今年ももうすぐ終わってしまいます。
ということで、年末の定番である大掃除をボチボチとはじめています。

店内の掃除&レイアウト変更、値札等も新しいものに張り替えたりもしています。
おかげでかなりスッキリしました。
20151219_11481220151219_11483020151219_115000

値札を作成するさいにラミネート機を使っていたら、最初の1枚を投入した時点でいきなり紙が詰まってしまい
隙間から何とか紙を引き抜こうと頑張ったのですが中々とれず、最終的には解体して取りました。
何故か自分が機械を使用するとことごとく故障してしまうようです・・・

絶対偶然のはずなのにみんなが自分のせいにしてくるよぅ・・・

↓今日はメダカではなくちょっと宣伝でもしたいと思います。
20151219_114901 めだか屋おおいた オリジナルソイル 

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr