こんにちは、森です。
最近続いている首藤店長の「山へ行ってくる」発言ですが、その謎がとうとう解明されました!

とりあえず現場を押さえたので写真を見てもらいましょう。
IMG_20151019_140259 IMG_20151019_140351

こんなのどかな場所でヘラ釣りをしてサボっていたんですよ!
何か必要なものを調達しに行ってると信じていたのにこんなに堂々とサボっているだなんて・・・

しかも抗議している間に魚がヒットしてはしゃいでいるという・・・
IMG_20151019_140800 IMG_20151019_140747

場所は覚えたので次は絶対自分も(仕事を抜け出して)釣りをしてやるからな!!

↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr