こんにちは、森です。

昨日遅くまで首藤店長からダメ出しをくらって重い気分で出社するとまたJOさんがいました…
(首藤店長とJOさんが合わさると私には手に負えません…本当に勘弁してもらいたいものです)
朝からダブルで小言を言われすっかりやる気をなくしてしまっていたところへ思いついたかのように草抜きをさせてくる首藤店長。

ちょうど日も昇ってきて暑い中無心で草を抜きつつ気分を一心!

昼からは今日出品する分の写真を撮りまくり昨日のリベンジとばかりにチェックをお願いしたところ
なんとなんと一発OKが連発したではありませんか!
あまりにも口うるさく言われたせいで撮影能力が覚醒したのかもしれませんw

褒める時でも余計な一言を言ってくる首藤店長をスルーしながら昨日の半分以下の時間で仕事が完了♪
今日は早く帰れるぞ~!!

今日のメダカは普通種MIXの中にまぎれこんだ三色の上物です。
002 015

下の写真をクリックするとメダカ愛好家のブログが見れますよ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ←クリック応援お願いします!
にほんブログ村