こんにちは、森です。

今日は久しぶりにめだか屋に遊びに来たのですが、超タイミングが悪くお店の改装作業中でした。
のんびりお話しでもしようと思っていたのに予想外の重労働を強いられる事に・・・

事務所の部屋を移動したり、首藤店長専用シャワールームの風呂釜を交換したりと到着早々フル稼働!
重労働の腹いせに新しくなった風呂釜での一番風呂をハヤト(犬)に使わせてやりました。

まだまだ片づけが残っているようですがもうやらない!!
軽い気持ちでお店にくるとお片付けの手伝いが待っているのでご注意ください。

PS.
めだか屋に出没する蚊はメチャクチャでかいうえに蚊取り線香が効きません。
今日半日程度でものすごく刺されました。ご来店の際は虫除けスプレーをご持参ください。

 

展示会のメダカたちです。

165 166

170 171

211 214

俺のあたまポチとクリックしてよー