こんにちは

私も最近はなにかと忙しくゆっくりとブログを書くひまがなくていつも森君にまかせっきりですね。

まだ今日も肌寒いせいかお客さんも少ないようです。

朝 久しぶりに来たお客さんが 用事で出かけていた森君がバイクで帰ってきた時「あ、ブローガーの森君だーと、、、」

いつもブログ見てくれてるみたいで嬉しいですね。

休み以外は毎日、しょうがないブログですが頑張って書いてもらいますね。

数匹のメダカでしたが誰よりも大事に育ててくれそうな感じがしました。大牟田の方にお引越しだそうで頑張って下さいね。

ハウスのメダカ達は また寒くなり昨日、今日はほとんど卵を付けてる子はいないようです。

いよいよ来週からは本格的に産み始めると思うので産卵巣を入れ始めようと思います。

 

今日のメダカは光楊貴妃のダルマです。

この子達はまだ小さく色も出てないのに卵を産み始めてます。産まれて来る子供の方が成長が早いので

親よりも先に大きくなりそうです。
DSC_0034

DSC_0008 DSC_0013

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr