こんにちは、森です。

本日はめだか屋総動員で水換え作業を行いました。
朝から雨が降っていたのでハウスの中のケースを片っ端から水抜きし、終わったものから新しい水を入れていきました。

ホースを使って水抜きをしているのですが、私は途中で藻などが詰まって水流が止まってしまうと
再度水を出すことに時間がかかってしまい午前中使って2列抜くのが精一杯でした。
水抜きのコツを聞いてはいるのですが中々うまくいかないものです…

午後から自分は事務所でお仕事、みんなは外で引き続き水換え作業となりました。
決して戦力外通告をされたわけではないので誤解なさらぬようお願いします!

↓本日のメダカは兵谷氏のゴールドラメです。金色のボディにラメが出てとっても綺麗です。
resize0256 resize0255

下の写真をクリックするとメダカ愛好家のブログが見れますよ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ←クリック応援お願いします!
にほんブログ村