こんばんは。

定休日でしたが休みと気が付かないお客さんが夕方までけっこう来て驚きでしたね。

今日も朝6時から光メダカを集めて大小と種類の選別です。

私の休憩場所の周りに新たに15ケースほど用意して入れ分けが終わりました。

 

広くした私の場所で選別ですが午前中は暑いから大型パラソルのした。

先日O氏がテーブルを作り、今日N氏がブログを見てペンキを持って来ました。

ペンキも塗り、仕上がると こんな感じです。

 

午後からは大変涼しい場所です。明日はコーヒーでも飲みながら、、、

友達はいいですね。

 

以前はこんな場所でした ↓

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー