こんばんは。

今日の朝も大変寒いですね。ずらりと並んだケースにはメダカがいなくなったように皆底に沈んでし

まい 泳ごうとはしません。

今日の水換えは断念して、いよいよ来週の木曜日に金魚の競りにいきます。それで今まで荒れ果て

た金魚水槽の掃除や  この間新しく台を作り120センチ水槽2本 その下に140センチ水槽1本

まだ置いただけで、セットしていなかった3本を びゅうびゅう風が吹き荒れる中 頑張ってセット

いたしました。取り合えず入れる金魚がいないので亀で飼っていたヒレナガ鯉を下の段の水槽に泳がせて

あげました。いきなり広い水槽で気持ちよく泳ぎ始めました。

 

今日のメダカたちです明日もおたのしみに。

152

151

153

俺のあたまポチとクリックしてよー